※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子が生後6ヶ月で、ご機嫌な時間は短くて寝起きの1時間くらい。夕寝後はずっと抱っこしていることも。他の赤ちゃんが2〜3時間ご機嫌に過ごしているのを見て羨ましい。

もうすぐ生後6ヶ月になる息子、ご機嫌な時間はせいぜい長くても寝起きの1時間くらいです🥲たまに30分もしないうちからグズグズの時もあります💦夕寝のあとなんて、起きた瞬間から眠くてぐずってずっと抱っこしてたり💦2〜3時間ご機嫌に過ごしているという赤ちゃんもいるみたいで羨ましいです。月齢近いお子さんどうですか?

コメント

🐯

うちは起きてだいたい2時間くらいは1人で遊んだり、上の子に構ってもらったりしながら寝返りやずり這いでいますね、ねる10分前くらいからグズグズですね
2時間おきくらいに寝てる感じです

はじめてのママリ🔰

7ヵ月の息子を育てています。
うちもグズグズしている時間が、多いです😅
夕寝のあとも同じ様に眠くてぐずっています💦💦
なかなかご機嫌に過ごすってことはないです(笑)

はじめてのママリ🔰

月齢近くはないんですが息子がその頃、30分以上ご機嫌なんて事なかったなぁと思い出しました😂
2、3時間ご機嫌なんて最近やっとだと思います…笑

とにかくずっと抱っこにおんぶしてました😩