※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん🍓
妊活

体外受精で新鮮胚移植をしました。判定日がクリスマスで、義両親との食事会が心配です。陽性になったことがなく、心配しています。アドバイスをお願いします。

初めての体外受精で、先日、3日目7分割フラグメントありの新鮮胚移植をしてきました。
判定日がクリスマス🎄なんですが、その日の夜に毎年恒例の旦那の両親とのお食事会が予定されています😳
義母はあまり口には出しませんが初孫をいつかいつかと楽しみにしていると思います👶

今まで陽性になったことがなく、何をしてても胚の状態や判定日の事など色々考えてしまって心が落ち着きません😅

心が穏やかになるお言葉やアドバイスなと頂けると嬉しいです🙏✨✨

コメント

はじめてのママリ🔰

とにかく今を楽しむことです。♥️
体調もよく、自由な時間があるのは本当に今のうちだけなので、我慢せずやりたいこと、欲しいもの、どんどん手を出していきましょう〜。😺

• かりん🍓

かりん🍓

コメント有難うございます❤
    楽しむって大事ですよね!!
    心を幸せにしないと🥺

イチゴ狩り行きたいな〜🍓
    それか、北海道かに食べ放題旅行とか行ってみたいです🤤
    お肌つるつるになる温泉もいいな〜♨
    よし!!とりあえず、旦那にコストコで🦀買ってもらいます😂笑

• 12月15日
RIR

体外受精はしていませんが、もうすぐ生理予定日でソワソワしているものです🙋‍♀️
私は、もし授かれていたら妊娠報告をクリスマスイブにしようと思ってドキドキしているのですが、もしダメだった時はお酒をめいっぱい楽しんで生ハムなど妊娠していたら食べられないものを食べて、つわりで食べられないかもしれないおせちや年明けの美味しい食べ物もたらふく食べてやろう!と思っています(食いしん坊な発想ばかりですみません)🤣
美味しいものやお酒を楽しめなくても授かっていて欲しい気持ちですがダメだった時の楽しみも想像しながら耐えてます💫

• かりん🍓

かりん🍓

ソワソワドキドキ仲間ですね🥺✨
    私、体質的にお酒飲めないんですが、生ハムってすごく美味しいですよね❤🤤笑
    25日、結果がどうであれ旦那がお財布気にするくらい食べちゃおうと思います💸

どうか、どうか、どうか…
    お互いに授かっていますように!!👶✨
    ママはここですよ〜🙌🙌🙌

• 12月15日
  • RIR

RIR

かりん🍓さんが授かっていますように💫

• 12月15日
サニー

1人目、今回の妊娠も体外受精で授かりました✨

判定日って合格発表みたいで、久しぶりにめちゃくちゃ緊張しました‼︎笑

でもそれまでは、もう運命は決まっていると思って好きなもの食べたり旦那さんと遊びに行ったりして過ごしましたよ☺️💕

もし陽性判定が出たとしても、まだ、不安なのでその日は義両親には言わない方が良いと思います。周りに言う事でご自身に変なプレッシャーがかかるのもしんどいと思うので😵
そのつもりだったら余計なお世話、すみません💦

• かりん🍓

かりん🍓

妊娠おめでとうございます✨✨

緊張しますよね!!
    フライングするのとしないのはどっちのが万が一のダメージ少ないかな🤔とか考えちゃいます😂
    とりあえず、旦那さんにカニ買ってもらいます🦀笑

陽性反応出てるけどまだひみつ🤫と思いつつ変にニヤニヤ〜🤤みたいな結果になってる事を願って25日を待ちます!!

• 12月15日