※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ
その他の疑問

来年、小学校1年生になる姪っ子へのクリスマスプレゼントについて意見く…

来年、小学校1年生になる姪っ子へのクリスマスプレゼントについて意見ください!
写真のようなコスメボックスはどうかな?と思っているのですが、まだ早いでしょうか?
姪っ子のお母さんが化粧っ気の全くない人なので、コスメボックスをプレゼントして迷惑に思わないか心配です。
コスメボックス以外に何かおすすめとかありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

4歳の娘ですがメイク大好きなので、早くないと思いますよ⭐️
ただ親が化粧っ気がないとなると、子供の肌に直接つけるのに抵抗がある人もいるかも…?というのと(私自身アイシャドウやチークは肌に悪そうでやめてほしいと思うタイプです😅)、子供もメイクに興味があるかどうかその子次第かな〜とも思いますね💦
好きそうなキャラクターの文房具セットとかもいいかなと思います✨

Ⓜ︎

個人的には早くないと思います😊
娘もお友達も4歳ぐらいからキッズメイク用品持ってます😄
ただ、早いという方もいるかもしれませんね💦
姪っ子のお母さんに聞く事できないですか❓

あと、結構周りすみっこぐらし好きな子多いんですが、アクアビーズとかどうでしょうか❓😄