※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっちゃん
妊娠・出産

39w4dの経産婦が、内診後に出血あり。黒い残りの血やゼリー状のおりものが出てきて、陣痛が来るか不安。粘膜栓かどうか疑問。

39w4d経産婦です。
月曜日内診し1.5cmくらい開いてきてると言われました。その後出血あり。
火曜日止まったと思っていた残りの血?が黒くでてきました。拭くとおりものに薄く血が混じったものがつくことも。夕方おりものに血が混じったものがでてきて、一応病院に聞くとおしるしかな?と言われました。
水曜日の今日朝トイレにいくとのびおりのようなゼリーのようなものが大量にふいてもふいてもでてきました。今はないです。よく張るなと思えば収まっていったりなかなか陣痛がきません。ほんとに陣痛くるのかな?このゼリーみたいなおりものは粘膜栓ですかね?

コメント

U

ゼリーのようなおりものは粘膜栓だと思います!

• えっちゃん

えっちゃん

これがでてきたら陣痛近いですかね💦?

• 12月15日
  • U

U

出産が近付いている証拠だと思います☺️
    私は粘膜栓が出た4日後に破水し、翌日出産しました😊

• 12月15日
  • えっちゃん

えっちゃん

参考になりました(^_^)ノありがとうございます!

• 12月15日
たみれす

すぐかは誰も分からないけど、出産が近づいていることに間違いはないでしょうね‼︎
いつでも行けるように入院バック等今一度チェックしておくといいと思います😌

• えっちゃん

えっちゃん

そうします!(^^)/ありがとうございます!

• 12月15日