※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三色パン
子育て・グッズ

9キロのお子さんにはメリーズmパンツを使用中。10キロまでのサイズなので、替え時か悩んでいます。最近パンツに変えたら💩事故が多発中。

9キロ〜10キロのお子さん、オムツは何を使っていますか?

うちは今9キロぐらいで、メリーズmパンツを使っています。
メリーズmパンツは、10キロまでみたいなので、そろそろ替え時かな? と思っています。
最近テープからパンツに変えたので、オムツ替えの時に💩事故が頻発しております(^_^;)

コメント

にャ

9500くらいでグーンのLサイズパンツ、女の子用です✨

• 三色パン

三色パン

グーンLなんですね!グーンはテープsを使ってたとき大きめだなーって思ってましたが、パンツはどうですか?ちょうどいいですか?

• 10月20日
  • にャ

にャ

ムーニー、パンパース、メリーズと一通り使ってみたんですが、グーンはやっぱり少し大きめかなぁと思います💡

• 10月20日
  • 三色パン

三色パン

やっぱり大きめですよね〜(๑´ㅂ`๑)
    サイズアップ前に一度グーンにしてみようかな♡
    コスパ良いし使いやすいので、グーンも気に入っています(๑´ㅂ`๑)♡

• 10月20日
Rii

9.2キロで、ムーニーのパンツLサイズを使ってます(о´∀`о)✨

• 三色パン

三色パン

ムーニーも使ってみたいですー(๑´ㅂ`๑)! やはりLなんですね。うちもサイズアップしどきかな〜

• 10月20日
♡

最初は安いからとマミーポコのパンツタイプをかっていましたが二人とも体の大きさが違うしM.Lで分けていましたがメリーズパンツのMなら約9㌔ある長女も履けたためそれにかえました!変えてからは娘達に合っているのかうんち漏れなどもなくメリーズパンツを使ってます✧‧˚9㌔の娘のほうにメリーズパンツのLを試しに履かせたのですがまだ結構余裕のある感じなのでMサイズの方を使ってます!笑うんちが漏れるのならサイズアップしてみるのもいいと思います(((o( ˆoˆ )o)))

• 三色パン

三色パン

メリーズいいですよね。なんだかおしっこを大量に吸収してる感じがして気に入っています✨
    マミーポコも、月齢上がると問題なく使えるようになるらしいです(*´°`*)
    💩漏れは、オムツ替えのときです(^_^;)
    テープだと下に新しいのを敷いて替えられたんですが、パンツだとそうもいかず、逃げる我が子と格闘してると下が汚れます😭

2人いて、9キロ10キロですか?
    ママ大変ですね!!でもかわいいですよね(๑´ㅂ`๑)♡♡ 羨ましいです👶👶♡

• 10月20日
  • ♡

変える時確かに暴れたりするのでよごれちゃいますよね😣💦
    100均などで売ってるペット用のオシッコとるシーツなど引いて変えてみたりとかはどうですか?😊✨友達がそれしてますがいいらしいですよ✨

長女が9㌔次女が7㌔くらいです!
    長女のほうが周りからもムチムチと言われるくらいのおでぶちゃんです笑

• 10月20日
  • 三色パン

三色パン

ペット用シーツ、100均でも売ってるんですね!!
    試しに使ってみたかったので探してみます😋♪
    ムチムチちゃん、大好きです〜😍
    次女ちゃんは7キロなんですね〜(๑´ㅂ`๑)♡
    2人並ぶと、本当に可愛らしいでしょうね!!

• 10月20日
あーちゃん

9キロ時期からメリーズLパンツ使ってます!身長が80センチあるので、割と我が子は細め?ですが、10キロの現在もLパンツでも締め付けなくちょうどいいです!

• 三色パン

三色パン

9キロの時からメリーズLなんですね(๑´ㅂ`๑)♡ 身長大きいですねー!びっくりです〜!
    それでもLで平気なんですね。うちも次はLを買います! 参考になりました!!

• 10月20日
みり

うちは10キロ弱で、グーンのLサイズです。

• 三色パン

三色パン

グーンLなんですね!うちも以前グーン使っていて、とても良かったです!! また使ってみます。ありがとうございます♡

• 10月20日
aco

ウチももう直ぐ10キロメリーズMパンツです(^^)
おなかきつくなるまでMで頑張ります!!

• aco

aco

あっ、間違えました。。。
    パンパースMパンツです(TT)

• 10月20日
  • 三色パン

三色パン

パンパースmパンツですか!10キロあってもいけるんですね〜✨
    大きくて羨ましいです😚♡

• 10月20日