※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuーーー
妊活

内膜が8.5mmで薄いかどうか心配。移植予定日に内膜チェックが必要。他の方の内膜チェックの基準はどれくらいか気になる。

いつもこちらお世話になっております。
今月23日移植予定してる者です。
今日 内膜8.5mmでちょっと薄いからテープを増やすと言われエストラーナテープ計4枚 それは特に問題無いのですが 内膜8.5mmは薄いですかね?まだ、移植までに日にちありますが... 今日9mm超えてたら全然23日予定通りできそうと言われました。

23日にしか私が受診できないので 18日もう一度内膜チェックし薄ければ中止と言われました😔😔

皆さん 内膜チェック 移植範囲内何mmでしたか?
病院によって基本の数字が違うんですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

私が通ってる病院はD10〜D12付近で内膜8ミリあれば合格でした🏥

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー🥲Dとは生理からて事ですか?🥲

    • 12月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうです😀

    • 12月15日
  • yuーーー

    yuーーー

    D12で8.5mm🥲どうなんでしょうか?🥲移植日まで8日...
    そんなこと言われてもーですね😅

    • 12月15日
ママリ

移植1週間前に最後の内診がありましたが、そこで8mm以上あれば移植できると言われていました。
私は比較的内膜が厚くなりやすいタイプなので、テープは使用せず移植1週間前に14mm、移植日は17mmあり、無事着床しました。
先生によって見解は少し違うかもしれませんね💦

  • yuーーー

    yuーーー

    そうなんですねー😌一応、18日もう一度内膜チェックがあるのでその時に決めると言われました。先生の希望はやはり25日と言われました🥲🥲🥲

    • 12月15日
  • ママリ

    ママリ

    一般的に8mmあれば着床可能と言われていますよね。
    先生の基準通り無事に内膜が厚くなって移植できますように🙏🌸

    • 12月15日