※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空色のーと
ココロ・悩み

歩行中のおじいちゃんに不安を感じ、通報すべきか迷っています。

通報した方が良かったのか悩みます😅

娘を幼稚園に送った帰り、しっかり大人2人はあるける歩道がすぐ横にあるのに、車道のほぼ真ん中をフラフラ歩くおじいちゃんがいました💦

それなりに交通量が多い道路なので、おじいちゃんが歩いてるためこちらは進めず、反対車線もいつ飛び出すか分からないためトロトロ運転からの大渋滞…。

おじいちゃんは、格好は普通の方でしたが、背負っているリュックの口は開きっぱなし、顔もなんだかボーッとされてるような感じで、あ、なんかちょっと…ボケてる?という不安があるような方で…。

特に誰かを捜索している情報も出ていないので、通報せずに帰ってきてしまいましたが、ふと、一人暮らしだったら探すも何もなかったかな?と急に不安が😨

でももう2時間も前のことだし、今更なんですけどね…💦
すみません、何が言いたいのか分からなくなってきましたが、皆さんだったら念の為通報されますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

通報しますねー!!!!

• 空色のーと

空色のーと

ですよね💦
    やっぱりすれば良かったです😱

ありがとうございます😭

• 12月15日

多分誰か他の人が通報していますよ😉

• 空色のーと

空色のーと

ありがとうございます💦
    そう言っていただけると、心が軽くなります😭

• 12月15日
yunon🌏

いちいち通報しません😇😇

• 空色のーと

空色のーと

ありがとうございます😭
    きっと決断力のあるどなたかが通報してくれたと思うことにします‼️

• 12月15日