※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

昨日車を左前というか左横の腹部を縁石に擦ってしまいました💦多分乗り上…

昨日車を左前というか左横の腹部を縁石に擦ってしまいました💦多分乗り上げてしまったんだと思います( ; ; )
その時少しパニックになってしまい😭
腹下ガリガリしていて今日もう一度見てみるとこんな感じで左下前方の部品が割れてる?めくれてる?感じになってました😭
行っている車屋が本日休みで、明日見てもらおうと思うのですが…結構壊れてますかね😭しょっくです…直すのって結構お金かかりますか?車に詳しい方おれば教えてください。
わかりづらいですが写メ貼ります( ; ; )
助手席の後ろ側から撮りました😭

コメント

💸空から降ってきて💸

走行に支障がなければ私なら直しません😂
特に腹下なら人様からは見えないので😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    めくれてるのって取れたりしても大丈夫なところなんですかね😭?
    無知すぎてわからなくて😂😂
    わたしも直さなくていいならできれば直したくないです😭😭

    • 12月15日
  • 💸空から降ってきて💸

    💸空から降ってきて💸

    サビて支障をきたしそうな箇所なら
    直した方が良さそうですが
    こればっかりは整備士さんに
    聞いた方がいいかもしれません😭
    ご主人のお友達などで
    整備士さんは居ませんか?
    店舗で聞いたりすると
    直す方向にもっていかれそうなので
    身近にいればいいのですが💭

    • 12月15日