※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
子育て・グッズ

2人ともムーニーマンを使っています。子供たちがおしっこ漏れで悩んでいます。寝る時にパンパースのおやすみパンツLを使ってみたいと考えています。使用感や漏れないか心配です。

2人ともムーニーマン使ってます。
2ヶ月の子は毎日夜中1回は着替えしなくてはいけないくらいおしっこ漏れします。3時間に1回授乳の際に替えるのにその間に漏れてしまいます。そして2歳の息子も最近寒くなってきて朝起きると毎日のようにおしっこ漏れするようになったので夜中1回替えるようにしてたんですが寒いし息子もそれで目が覚めてしまって…なるべく朝まで交換しなくてもいいようにしたいのですが。
そこで、寝る時だけパンパースのおやすみパンツLを使ってみようかと思うんですが使われてる方使用感教えてください🙇‍♀️朝まで替えなくても漏れませんか?
それとムーニーマンはうんち漏れしない気がして
気に入ってずっと使っていたんですがムーニーマンよりパンパースの方が漏れたりしないですか?

コメント

はじめてのままり

うちも2人ともムーニー使ってます🙂
うちの場合はパンパースがダメです💦
ムーニーは漏れなしです😣

• かな

かな

回答ありがとうございます😊
    パンパース試供品前に1度使った時にどのメーカーよりテープ部分も伸びるし使いやすい気がしたのですが漏れるんですね🥲メリーズ吸収量すごいと聞いたことあるのですがメリーズ使ったことありましたか😳?

• 12月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

メリーズもおしっこ漏れました🥲
    あと全体的にゆるゆるで…(体格に合わなかったです💦)

ムーニーでサイズアップはどうですか?🙂

• 12月15日
  • かな

かな

2歳3ヶ月で10kgの華奢なので隙間ができないか心配なのですが大丈夫ですかね😱

• 12月15日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

うちも細身です😣!
    まだ10kgいってません💦
    でも7kg頃からLパンツですよ〜
    ムーニー小さめな気がします🤔

• 12月15日