※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
妊活

今日移植の判定日でhcG10.6で無事に着床してました😭この数字はどうなんですか?数字は関係ないですか?

今日移植の判定日でhcG10.6で無事に着床してました😭この数字はどうなんですか?数字は関係ないですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いや、移植何日目か書いてないと高いか低いか分かりませんよ😅

• なのはな

なのはな

すいません😢⤵️⤵️
    今日が移植してから一週間の判定結果でした。

• 12月15日
24🌈

少し低いかなって思いますが、ここから伸びていく可能性もあるので信じてあげましょう🥺💕
妊娠継続率計算ツールって検索すると、おおよその確率出ますよ😊
逆に不安になっちゃいそうなら、何も調べずに次回受診までゆっくり過ごされてください💓
無事グングン育ちますように🙏

• なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    診察の時は嬉しさで涙がつくんでしょうね出てきましたが、調べてみたら絶望的な数値みたいですね。43歳で確率もかなり低いですが、着床しただけでも前向きにとらえないとですね。
    奇跡を信じます✨
    ちなみに葉酸は飲んでいた方がいいですか?

• 12月15日
  • なのはな

なのはな

涙が出てきましたが→誤字脱字すいません🙏

• 12月15日
  • 24🌈

24🌈

葉酸は飲んでおいた方がいいですよ❣️
    なんなら、妊娠前、妊娠中、産後授乳中もずっと飲んでて大丈夫です😊

絶望的数値からグングン伸びた例もありますし、まだまだ分からないです‼️
    ほんと、着床したことが全ての妊娠で奇跡ですから💕
    とりあえず、今回分かったことは【なのはなさんは妊娠出来る身体】だってことです😍

• 12月15日
  • なのはな

なのはな

ありがとうございます😭
    葉酸何飲んでますか?ママニックってやつ飲んでたんですが、飲んだり飲まなかったりで。病院で推奨されてるのはエレビットなんですが。
    優しいお言葉励みになります🙏

• 12月15日
  • 24🌈

24🌈

エレビットよく病院でオススメされてますよね✨
    私はベビーアンドミーのサプリ飲んでます😊
    葉酸だけでなく、いろんな成分入ってるものです❣️

葉酸は妊娠初期には細胞増殖を助けてくれたり、胎児の発育に欠かせない栄養素なので、赤ちゃんの為に飲んだ方がいいですよ☺️

私は忘れないように、1日分のサプリを小袋に入れて財布に入れてます😂
    8錠飲むので、会社に着いてお茶飲む時と、帰る時に分けて飲んでます💡
    朝はコンビニ寄るのでお財布開けるから忘れない、帰りはスーパー寄るのにお財布見るから忘れない🤣

• 12月15日
  • なのはな

なのはな

そうなんですね!
    ありがとうございます😚

• 12月15日