※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優子
ココロ・悩み

保育園で園長に叱られた。生活リズムが乱れている。メンタルがやばい。保育園のリズム大事だったかな。あるある?

寝坊して保育園連れてって園長先生にガチ説教されてしまった💦地味にショック!(꒪╻꒪|||)

うちも旦那も働いてて生活リズムがみんなバラバラなはずなのに…子供優先で生活リズムつけてくださいって

下の子の急な蕁麻疹と重なってメンタルやばい😥

保育園生活のリズムも大事ですけど休ませればよかった…

あるあるですか?

コメント

ママリ

うちも共働きで夫婦ともに夜勤や早番遅番がありますが、子供優先で生活リズムをつけるのは大事だと私も思います!

  • 優子

    優子

    ですよね💦

    難しい💦

    • 12月15日
ここ

今のうちに子ども優先でリズムつけないと今後小学校に上がったら大変ですよ😣

  • 優子

    優子

    ですよね💦

    • 12月15日
ママリ

うちも共働きでふが、子供のリズム中心で生活してますよ💦むしろそうじゃないと子供が辛くないですか?💦

  • 優子

    優子

    そうですよね💦

    • 12月15日
はじめてのママリ🔰

何度かあったとかですか?

  • 優子

    優子

    1回目です💦

    • 12月15日
deleted user

そうなんですね😭💦
我が家9時のバスで遅れることもあります💦
もう生活リズム大切なんですね💦

  • 優子

    優子

    生活リズム難しいですよね💦

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    3歳で言われるんですね💦園長先生に言われたらグサッときますね💦

    • 12月15日
  • 優子

    優子

    そうなんです💦

    余計下の2歳の子で蕁麻疹も出たから余計💦

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    厳しい😭メンタル弱い私だとポキっとなりそうです💦

    • 12月15日
  • 優子

    優子

    うちもメンタル弱いです💦

    内心うるうるしてました😅

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ですよね😭💦
    子育てしてるだけで大変なのに、毎日お疲れ様です☺️

    • 12月15日
  • 優子

    優子

    なるべく子供中心で過ごしたいんですが収入と考えると仕事しなきゃだし💦

    ありがとうございます😊

    • 12月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もそろそろフルで働きたいと思っているます!
    お互いゆるく頑張りましょう😭

    • 12月15日
  • 優子

    優子

    ありがとうございます😭

    ゆる〜く長く出来たらと思います( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

    • 12月15日
deleted user

厳しいですね😫
うち、1歳半から働きはじめて7時起きさせてたけど、いま育休中で9時からしか預けれないんで8時すぎまで寝てます笑
今日はみんなで寝坊して、保育園ついたの9時半でしたが、なんも言われなかったですよ😊
下の子3回食になったら、上の子もまた早起きに慣らしていこうと思ってます。

  • 優子

    優子

    スパルタな保育園で園長も厳しくて💦

    うちもそろそろ生活リズムつけてきたいけど難しい💦

    • 12月15日
めろん

わたし寝坊何回もしてますよ😂
もう先生たちにも諦められてます。笑

生活リズム作らなくちゃって分かっていても朝起きれなさすぎてやばいです。
副園長と担任の先生2人がかりで注意されたことありました😂

他のコメントされてるママさんたちはしっかりされてるんですね!
すごいな〜〜
わたしは全然できてないです😭
がんばらなくっちゃ〜〜

  • 優子

    優子

    うちもそうなんです!💦

    朝弱くて💦

    うちもすごいな!と思ってました┏○ペコッ

    • 12月15日
2児ママ

小学生になってきちんとした生活リズムに直せるんであれば、今はゆるゆるでもいいと思いますよ😄

  • 優子

    優子

    なるほど(・А・` )ホホゥ…

    ありがとうございます😭

    • 12月15日