※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

生理予定日1週間前です。2週間程前から、下腹がチクチクし、今もズーン…

生理予定日1週間前です。2週間程前から、下腹がチクチクし、今もズーン⤵︎とした気だるさに襲われています。
しかし、こんな早く妊娠症状が出るとも思わないし、妊娠してるだろうと言う気持ちと、してないだろうと言う気持ちが半々です。
妊娠してるかどうかは検査しないと分からないのは承知ですが、やはり妊娠してないだろうと言う気持ちもあり、普通に生活しています。お酒飲んだりコーヒー飲んだり、時には重い物を持ったりしています。
こんな私おかしいでしょうか?笑

コメント

deleted user

妊娠帰宅までなんてお酒もタバコもしてたしみんな普通に生活してますよ😂🙌🏻🙌🏻

  • deleted user

    退会ユーザー


    気づくまでです!

    • 12月15日