※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
フルーツサンド
雑談・つぶやき

主人のクリスマスプレゼント決まった!専業主婦だからお金かけられなかっ…

主人のクリスマスプレゼント決まった!!!
専業主婦だからお金かけられなかったけど笑
渡すの楽しみ〜🥰❤

コメント

初めてのママリ🔰

わぁ〜✨✨いいですね(´∀`*)
私も休職中の身で主婦ですが夫にプレゼント考えた事なかったです🥲💦

喜ぶ顔が早く見たいですね😌🍀

• フルーツサンド

フルーツサンド

タイミング良く臨時収入があったのでいつも色々助けてくれる主人にプレゼントしたくて🥰❤
    臨時収入無かったらわたしもプレゼント考えられなかったと思います🤣🤣🤣
    はい!喜んでくれたら嬉しいです❤

• 12月15日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

私、臨時収入があったとしても一人で回転寿司とか行っちゃうかもです😵💦笑
    さいれんさんとてもご主人思いな奥様です😭✨
    素晴らしすぎる…😢✨
    見習わないとですね😱

絶対喜びますよ〜🥰
    クリスマスがハッピーで溢れる日となりますように…💓🎄🎅

• 12月15日
  • フルーツサンド

フルーツサンド

一人で回転寿司もいいですね❤自分へのご褒美に🥰
    いえいえ💦わたしの場合主人にとても助けてもらってるのでいつもの感謝の気持ちを込めて…と思ったんですがお金かけられなかったので大したものじゃなくて逆に申し訳ないくらいで…😅💦

そう言って頂けて嬉しいです❤ありがとうございます🥰🎁🎄

• 12月15日