※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼすべび
妊活

生理予定日4日前。乳首痛い。hcg抜けた。検査薬陽性→陰性。生理待つ。下腹部痛も。妊娠かも。諦めモード。

生理予定日4日前。症状があるとすれば乳首痛くらい、、
hcgも抜け切ったのを確認。あぁ、これは生理来そう、、。一昨日検査薬陽性になり、昨日陰性。なんかもう検査薬する気にもなれないから生理予定日まで生理くるのを待つしかないか、、悲しい😔
たまに下腹部痛もあるし、、。妊娠してるかもってなんとなく思ってたから悲しい😭😭
諦めモードつらすぎる😢

コメント

ふく

わたしも生理予定日4日前なので、気持ちわかります😂
今回は妊娠してるかも!という気持ちとどうせダメだろうな〜という気持ちを行ったり来たりしています...

• ぼすべび

ぼすべび

コメントありがとうございます✨
    ですよね😭😭
    風邪っぽいのも今日治りかけな感じで、もうー。何も症状ないなんて、希望なくなったのと同じだよ😭という感じです、、。なにかふくさんは症状ありますか??

• 12月15日
  • ふく

ふく

胸の痛みと胃の不快感はありますが、でもいつもの生理前もあったような気もして😅
    今回は基礎体温もガタガタだし、望み薄いのは分かってるのですが、それでも期待しちゃいます💦
    もうちょっと妊娠と生理前の症状を分かりやすく変えてくれればいいのに!って思います。笑

• 12月15日
  • ぼすべび

ぼすべび

もうほんとに何も分からないのにただひたすら、ソワソワしますよね(笑)😖
    わかりますー!!妊娠してたらこれはこう!みたいな(笑)
    症状がない人もある人もいるのもわかっているのに、質問ばかりしてしまうし、結果は結果なので待つしかないのに😭😭

• 12月15日
  • ふく

ふく

分かります😢なんか希望が欲しくて、ずっとママリを見てしまいます。笑
    今日ネットで買った妊娠検査薬が届くので、それで検査して大人しく生理が来るのを待とうと思っているところです😇

• 12月15日
  • ぼすべび

ぼすべび

そうなのですよ、、。検査薬届くの楽しみですね!✨🥺
    陽性反応が出ますように🥰
    落ち込むのも嫌だから生理予定日までせめて待とうと思っても、あと4日って長いですよね(笑)

• 12月15日