※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シム
産婦人科・小児科

名古屋市東区のおすすめ皮膚科を教えてください。帝王切開後の痒みや痛みで悩んでいます。ステロイドのテープを貼る方法について相談したいです。

名古屋市東区でおすすめの皮膚科を教えて
いただきたいです。(カテゴリー違いかもしれません、すみません💦)
帝王切開後の傷がめちゃくちゃ痒くて(そして時々痛みもあります)少し掻きむしってしまいかさぶたになってる部分もあります😭
アトファイン貼ってたんですけど、インスタでステロイドのテープを貼ったら痛痒いのが治ったと見て受診したいと思いました。

コメント

好き嫌いあるかもですがわたしはかとう皮膚科が好きですね!✨
でもうまくしないと待ち時間のドツボにハマったり、先生は女性でテキパキ系、賛否両論です🤔
私はいつもかとうさんですが、今池の方まで行けばごとう皮膚科もあり、一時期はここに行ってた事もあります。ここは先生優しい、駐車場ある、待ち時間はまだまし、って感じでした〜

• シム

シム

お返事ありがとうございます😊
    かとう皮膚科さんGoogleの口コミ見てると好き嫌いほんと分かれてますね…!女医さんのがありがたいですが🤔
    ごとう皮膚科さん調べてみたいと思います、ありがとうございます😭

• 12月15日

退会ユーザー

そうなんです!ピッタリ分かれますよね!笑
    先生とは相性、待ち時間はコツかな!って思います。笑
    ごとうさんも女の先生でしたよ😊😊

• 12月15日
  • シム

シム

口コミ多い分でも人気なのかなって思いました笑
    待ち時間長いと大変ですよね💦子ども預けて行くのでそこも少し心配ではあります笑

ごとう皮膚科さんも女性なのですね!ありがたいです!

• 12月15日