※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
may2194
家族・旦那

旦那の浮気が発覚して2ヶ月経ちチラッと覗くとLINEの浮気相手のトーク…

旦那の浮気が発覚して2ヶ月経ち
チラッと覗くとLINEの浮気相手のトークの名前が ○○くんとなってました!
写真は浮気相手でトークした形跡もありません!
アドレス帳にも ○○くん って登録してあり
電話番号だけありました!
とくに連絡とってる様子はなくなにがしたいのかなーって感じです!!
なんだかモヤッとしてしまいました!

コメント

m

ムカつきますねー!
名前変えて登録してんのとかバレてんだよって感じですね〜(O_O)
男って本当バカ。w

• may2194

may2194

ほんと男ってバカですよね〜
    もう少しうまいことやればいいのに( ´⚰︎` )

• 10月20日
あや

私はその○○くんを自分の携帯に登録します

• may2194

may2194

なるほど、、自分の携帯に登録!
    そうすると私のLINEに友達としてでてきますよね?

• 10月20日
  • あや

あや

向こうが番号登録を拒否ってなければ👌
    それか旦那のLINEのアイコンを自分とのラブラブのツーショットに勝手に変えます!

• 10月20日
  • may2194

may2194

ありですね〜〜
    どうしよう🤔

• 10月20日
  • あや

あや

どうしてやりたいですか?😊

• 10月20日
  • may2194

may2194

やはり、自分の携帯に登録ですかね!

• 10月20日
  • あや

あや

私性悪なんでなんでも思いつきますよー😘

• 10月20日
はじめてのママリ

先日旦那がずっと暇つぶしで連絡取り合ってた後輩?が旦那のこと好きって言い出して大揉めしました笑
旦那にもキレて女にもキレて連絡して最終的に女呼び出してツール消しました笑
旦那の携帯の連絡先も勝手に消しました笑

• may2194

may2194

勝手に消すのが1番ですかね?笑

• 10月20日
ちゃんさーママ

トークした形跡がないのはトークした後随時消してる可能性もなきにしもあらずです^^;
私ならその電話帳の〇〇くんのデータ書き換えて旦那からは連絡取れないように細工しちゃうかも^^;

相手から連絡きたら、番号出て登録が間違ってるって気付かれますが、、、それでも裏で少しずつ阻止します。

けどわたしなら旦那にハッキリこの〇〇くんてあやしい。って言います^^;

• may2194

may2194

最後に連絡とったのが九月頭なんですよ!
    消せばトーク履歴上にあがってこないですかね?

• 10月20日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

トークから名前を消すと上どころかトークの場所に名前自体がなくなります(その際友達の場所に戻れば名前はありますが、トーク内容が全部消えてます)

さらにおかしいのがLINE交換しててトーク履歴になにもない方がおかしいです^^;普通1度は適当にやりとりしますよね。しないのかな?
    トーク履歴消してるなーってすぐ思いました。
    スマホ連絡先から自動で友達追加設定になっているならまた別でしょうけど^^;

• 10月20日
  • may2194

may2194

では、やっぱり消してるんですかね?
    最後のやりとりが
    バレたからもお連絡取れないって旦那が送ってて
    そっかわかったって向こうから来てるんですよね〜
    そんで、このLINE消すなよって旦那に言ってあるので消してはなかったんですけど名前が変わってるってゆう\( ˆoˆ )/笑

• 10月20日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

ん〜連絡取れないって言った後もやり取りされてる別名でやり取りされてる可能性があるか、
    または… その人と〇〇くんは同一人物なんですかね?別の人って可能性はありますか⁇
    因みに〇〇くんが男ではなく女で、且つ以前に繋がってた浮気相手だと思っているのは直感とかですかね?

旦那さんのスマホ上でだけならLINEの相手の名前を変更することできるんですよね〜
    電話帳の連絡先の〇〇くんの時点で旦那さんが登録してることは間違いないでしょうし、
    もしその相手が本当に浮気相手ならLINEでもわざわざ〇〇くんに変えてるってことで、、、旦那さん懲りてないってことになるのかなぁ^^;

• 10月20日
  • may2194

may2194

トーク履歴とLINEのトップ画像がその子だったので浮気相手で間違いありません!それに浮気相手の氏名はしってますが登録してあるのはまったく関係ない名前でした!(登録してあるのは、以前辞めた同期の男の子の名前です)

• 10月20日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

でしたらやはり旦那さん確信犯ですよね^^;
    その相手の方も新しく作り直してる、若しくは新しく追加してる辺り本気で狙ってきてそうですね^^;

でしたら尚更、確実にトーク内容分からないように(浮気の証拠が残らないように)消してるんだと思いますね。バレても証拠がないみたいな、、、そこまでしてまで浮気・そして不倫したいとか異常ですね(´・д・`)

• 10月20日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

この手の場合は相手の人が身を引くか、旦那さんが心を入れ替えるしか方法がないですよね。

旦那さんは普通の会社員の方ですか?その浮気相手と同じ会社なのでしょうか?
    氏名も知られていると言うことは一度はお会いになられていますか?それなら共通の知人友人から固めていくのが良いですし、あとは本気になる前にのめり込む前に義両親を巻き込んで話し合いとか、、、

• 10月20日
  • may2194

may2194

会社員です!
    女はその取引先の子なんです!
    発覚したときにフェイスブック等で調べて名前知ってるんですよ!
    そうですねー本気になる前になんとかします!
    親切に答えてくださりありがとうございます!!

• 10月20日
  • ちゃんさーママ

ちゃんさーママ

取引先ですかー(´・д・`)厄介ですね。
    兎に角旦那さんのそのバレなきゃいいだろ精神(バレても証拠ないし大丈夫だろ)が許せないですね。
    私なら『浮気相手のトップ画と同じこの〇〇くんて人は誰?トーク履歴消してるね』と書き置きのこして子供連れて実家に帰るかも。誠意見せるまで(白状して謝罪するまで)実家に帰って、次やったら離婚・慰謝料・養育費の請求に一筆書いてもらいますね〜^^;
    ヤられて泣かされる前に徹底的に脇固めてやります!

• 10月20日
  • may2194

may2194

ほんと許せないですね〜〜!
    8月に発覚して問い詰めたときに
    次はないよ!って言って
    離婚届書いてもらったんですよね!

• 10月20日
メイ

◯◯君で登録されてる人の電話番号控えて LINEのID検索のとこに電話番号でも検索できるので 検索してみてアイコンと名前確認してみてはどうですか??
私は旦那が多分飲み屋の女の子と連絡先交換してて(向こうは営業で特に連絡取り合うとかもないですが)旦那のタイムラインにちょくちょくスタンプ押すのが気に食わなくてw 勝手にブロックしてアドレス帳から消しました(*´∀`*)笑
飲み屋行くのを許してないわけではないですが、旦那は私より11個歳上なのにその女の子が私より2つ下だったので イラっとしてw

相手も既婚者だと知りながら連絡取ってるのムカつきますね(´⊙ω⊙`) 本気で離婚だ!って突きつけるならもう少し泳がせて調子に乗らせてる間に証拠掴んでみてはどうですか(*´∀`*)

• may2194

may2194

やってみたら、やはり浮気相手でした!!
    2つ下!?なんかムカつきますね!
    そうですねー!
    もう少し様子みてみたいと思います(´・ω・`)

• 10月21日