※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆ。
雑談・つぶやき

今日の旦那弁当🙃何故か最近夜中も頻繁に起きちゃって5時くらいに目が覚…

今日の旦那弁当🙃

何故か最近夜中も頻繁に起きちゃって5時くらいに目が覚めてから全然寝れなかったから7時から作る予定だったけど作っちゃった😁

そして今日から9ヶ月突入!産まれてきたらめちゃくちゃ大変だけど楽しみだなー😳
長女と三男以外冬生まれだしクリスマスにお正月と…冬は出費がすごいな😂

コメント

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

わー♥美味しそう!そしてお子さんたくさんいらっしゃるんですね!3人歳近いだけで大変なのに😭毎日お疲れ様です!!

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

いつもつぶやきで美味しそうな焼き鳥食べてるの見てます!笑
    子供は喧嘩やいたずらの毎日だし結構大変ですよね😂焼き鳥さん(呼び名🤣)もお疲れ様です!今日も頑張りましょう😉

• 12月15日
  • 毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

毎日爆走女!ママチャリとり子🐔HKМ

わっ♥やきとり見られてましたか🤣ありがとうございます❣️今日も頑張りましょうね!

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

朝少しでも寝たくて、前日にお弁当作っている私‥。😹

料理を進んでできるひとになりたいです〜。
素敵なお弁当〜。✨🍙

• あゆ。

あゆ。

コメントありがとうございます😊

おかずは作り置きで冷凍してあるのですが私も前日に入れるおかずを別皿に移しといて朝チンするだけです😂
    料理あんま好きじゃないくらいです笑
    そう言ってもらえて凄く嬉しいですありがとうございます😁

• 12月15日