※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
その他の疑問

保存容量が不足していますGメールが受信されなくなりました。受信された…

保存容量が不足しています

Gメールが受信されなくなりました。受信されたメールを全て削除してしばらくの間は大丈夫だったのですが、最近受信されなくなってしまいました。

Googleフォトというものに写真が入っているのですが、これを削除すると端末の写真まで消えてしまいました😭😭😭

これ系音痴で何が何だか。
Googleフォトに、自動で入る物ですか?
それともいつの間にか私が入れてしまってたのでしょうか😭?

Googleフォトに入っている写真は他の人から見れてしまうのでしょうか?😭
何をいじってこうなってしまったのか…💦

プラス料金なしにGメールを受信するには、削除しかないですよね?でも端末まで消えてしまう…
この場合、どこにかに写真を保存すればいいと思うのですが…

皆さんどうされてますか?
何年も起動していないパソコンはありますが、使えるかどうか😭

充電するだけバックアップのキュービー?が気になるのですが、こちらはSDカードに写真が保存されるものであってますか?🤔
使ってる方、満足されてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしはSDに写真移してます!
Gメールの写真は自動バックアップとかになってるのではないですかね💦
ログインがひつよなので見れないです

• ☆

なんとか調べて進んだら自動バックアップオンになってました😭💦
    それをオフにして写真削除すると、端末の写真ら消えずに済みました😭
    ありがとうございました😊

• 12月15日
ママリ

Googleフォトに入っている写真を消して容量をあけるしかないですね。

WebからGoogleフォトにログインしクラウドから削除すれば端末から消えないですよー

• ☆

自動バックアップオンになってました、オフにして削除したら端末は消えることなく空きができました!
    ありがとうございました😊

• 12月15日