※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ディズニーランドに1歳と2歳の子供と行く際の持ち物や食べ物について教えてください。お昼ご飯のおすすめも知りたいです。

今の時期子供連れでディズニーランドに行くのですが、持っていったほうがいい物や食べ物何かありますか?😭ちなみに1歳と2歳です。お昼ご飯はここがおすすめだよとかもあれば教えてください😚

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは上の子が1歳2ヶ月の時に初ディズニーデビューしました!うちはシリコンのお皿と、いつも使っているスプーンと市販のベビーフードを持って行きました!ミルクは忘れましたが持って行けば良かったかなと思いました。トゥータウンの奥に離乳食を食べさせたり、ミルクを飲ませるお湯が出たりするところがあるので、おすすめです❣️オムツも替えられますし、電子レンジもありました✨カリブの海賊の近くにある外にテーブルがあるお店はおすすめです✨外席しかないので、子供が騒いでも大丈夫なので笑

ママリ

先週シーに行きました!持ち物は私は普段のお出かけと変わらないもので行けましたが、着替え(気温に幅広く対応できるようにいろんな厚みのもの)やおやつ、おむつ、おもちゃはいつもより多めに持っていきました!
レストランはかなり並ぶのと、ご飯の時間は予約してないと並ぶことすらできないレストランもあったので絶対予約して行った方がいいと思います!意外と数日前でも急に予約が開いたりするのでこまめにチェックしていました☺️予約は平日朝が狙い目です!笑

レストランメニューはホームページにのっていて、お店でもQR読み取ってメニュー見てくださいって言われるんですがホームページのメニュー一覧と同じページでした!事前にお子さんが食べられそうなお店や食べたいものをチェックして行くといいと思います🥰

む

一昨日2歳の娘とランド行ってきました!!
日中と夕方の寒暖差がすごいので、体温調節できる格好必須だなと思います💦防寒用にカイロ持っていきましたがめちゃくちゃ活躍しました!

あと平日でもすごく人がいてごはん屋さんもお昼時はめちゃくちゃ並んでます😭お腹が空いた時にすぐあげられるようなおやつ、軽食があると良いと思います🍙
余談ですが先日うちはプライオリティシーティングという予約をしたんですがかなり楽でした🥺✨
来園直前だとどの枠も埋まってるのですが、たまにポッとキャンセル出たりするので見てみるといいかもしれません☺️
予約できるお店でおすすめは北斎という和食屋さんですかね!キッズメニューがありうどんやおにぎり等食べられます🍜