※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みく
その他の疑問

咳が出るため病院で薬をもらってきて飲んでいます。妊活というわけでは…

咳が出るため病院で薬をもらってきて飲んでいます。妊活というわけではないですが、特に避妊はしておりません。
今日娘がいきなり「赤ちゃん、どこからくるの?」と言い出しました。今までそんな話はしたことありません。
子供が妊娠に気がつくとの話を聞いたことがあり、よーく考えたら、排卵日あたりに行為をしています。まだ生理予定日の1週間ほど前なので検査薬で確認することはできません。
もし妊娠していても、このまま薬を飲み続けても大丈夫でしょうか?娘の一言ですで気になってしまっていますが、咳も酷いので薬を飲んで治したいです。

コメント

ゆりな

初期の頃は影響ないと聞きます。私も気づかず飲酒に、薬飲んでましたが、影響ありませんでした!

• みく

みく

体験ありがとうございます!
    まだまだ検査薬でも分からないくらいなので、薬飲んで治したいと思います。

• 12月15日