※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ👧🏻👧🏻🤰
子育て・グッズ

新生児服はすぐに着れなくなるし、西松屋でも十分ですか?最近は娘に買っていないですが、よれたり毛玉ができるイメージがあるので💦

新生児服は一瞬で着れなくなるし、西松屋でも十分ですよね?😂

すぐよれたり、毛玉ができたりするイメージなので、娘には最近全然買っていませんでしたが💦

コメント

マミー

西松屋かバースデーしか買ってません😂

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊一瞬で着れなくなるし、高いもの買ってられないですよね😂

• 12月15日
ツー

私的には新生児〜保育園の服は西松屋で十分だと思います👍✨
どうせワンシーズンしか着れないですもん😂

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊ほんとワンシーズンで着れなくなりますよね😂勿体無くてお高いのに手を出せないです、、笑

• 12月15日

2人目は西松屋にお世話になりました😅
上の子とおそろいきれるくらいになれば可愛いの沢山着せたらいいかと♥️

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊うちは姉妹になる予定なので沢山お揃いさせたいです💗小さいうちは西松屋で十分ですよね😂

• 12月15日
ひま

新生児のあのなんとも言えない小ささぴったりで着せたかったので
H&Mで揃えました!

• ママリ👧🏻👧🏻🤰

ママリ👧🏻👧🏻🤰

コメントありがとうございます😊H&Mサイズが細かくあるのでいいですよね!!みに行ってみます💗

• 12月15日