※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
その他の疑問

この度車を購入したのですがほとんど土禁車なのでフロアーマットをいら…

この度車を購入したのですがほとんど土禁車なのでフロアーマットをいらないと旦那がいいフロアーマットをつけませんでした( •᷄⌓•᷅ )੨੨

どうしてもそれが嫌なのでフロアーマットを付けないとこんなデメリットがあるよーなどあれば教えてください(♥ó㉨ò)ノ♡

コメント

Boo☆

一応、車屋です😄

前も後ろも全部ないんですか?
それとも運転席だけですか?

Boo☆

運転席だけの場合ですが、靴を脱いで上がったとしても、やはり靴についていた小さい砂や石がどうしても入ってしまいます!
マットがあれば、マットをとってパンパンすればすぐキレイにできますが、マットが無いと、いちいち掃除機かけたりしないと細かい物まではとれませんよ💦
私も運転席だけ土禁にしてますが、マットの上にカインズとかに売ってるマットをもう一枚買ってしいていますよ!

お返事有難うございます。
フロントもリアもないです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

後付けでカーショップで買う話だったのですがその後コロコロ変わりまして(ꐦ ´͈ ᗨ `͈ )

マットを何かしらひいた方がいいですよね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

Boo☆

リアもないんですか!
珍しいですね(´・ω・`;)

(笑)
なんとも難しそうですね😅

キレイに保ちたいから土禁なんですよね?それなら一枚は敷いておいたほうが、万が一汚れた場合も対処できますよね😞💦

靴置きおけばいいって考えでいたみたいです( •᷄⌓•᷅ )੨੨

先ほどマットを勝手に買ってきましたさ( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

Boo☆

そこの靴起きに持って行く間に砂が落ちちゃいますよ〜( •́ ⍨ •̀)

(笑)
絶対そっちの方がキレイにしたい時に楽だし、パパッとできちゃいます💓