※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

クレジットカードの審査に携帯料金の延滞は影響しますか?また、携帯の支払い方法やETCカードについても質問しています。審査に通るための条件や影響について教えてください。

クレジットカードの審査って携帯料金の延滞に影響ありますか?
携帯を最終通知?のハガキが来てからコンビニで払ってるみたいです。止まったことはたまにあったみたいですが当日中には繋げてたらしいです。

私名義ですが、昔から実兄が使っていてずっとハガキでの支払いとのことです。

私が来月口座から引き落としできるように店舗で手続きしてくる予定です。 
同じような方クレジット通りましたか?ちなみに楽天のETC付き?にしようと思ってます。

影響があって作れなかったとして、来月から引き落としにした場合どのくらいで作れるんですかね
携帯の分割払いはできないけど3ヶ月くらい続けて払えば審査が通ると昔言われたことがあります。

コメント

はじめてのママリ

携帯の分割払いの審査が通らないのならクレジットカードの審査はもっと通らないのでは?🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭コメントありがとうございます🤗

• 12月15日
はじめてのママリ🔰

若い頃、携帯止まったりしていてクレカ作れませんでした😂 その後支払い滞らず2年とか空けて審査したら作れました💳 楽天は誰でも通ると言われるくらいなので、楽天が通らなかったら難しいですね、、半年以上は開けた方がいいみたいですね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😢後に作れたということで希望がもてました!
    コメントありがとうございました(*^^*)

• 12月15日
ぴのすけ

携帯料金に本体代が含まれているのであれば審査に影響はありますね🥺あれはローンと同じですから信用情報に返済状況などがのります。状況からすると延滞の履歴が並んでいる可能性は高いです。その履歴は2年残ります。
ただ、その他の信用情報や収入、属性などにより審査されるので、通るか通らないかはなんともいえないですね…🤔
上の方もおっしゃる通り携帯の分割は審査が必要なものの中でも最もといっていいくらい通りやすいです。それこそ何もクレカが作れない人でも通るくらいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりそうですよね😅
    それ以外の延滞や滞納はありませんが、しばらくあけてから作ろうと思います。
    コメントありがとうございました!

• 12月15日