※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco0601
子育て・グッズ

ファルスカのベッドインベッドを使用している方、いらっしゃいますか?ダブルベッドの上に置いているけど、娘が大きくなってきたので悩んでいます。添い寝を考えているけど、スプリングが柔らかいので心配です。皆さんはどうしましたか?

ファルスカのベッドインベッドを使用している方、いらっしゃいますか?

現在ダブルベッドの上に置いて使っています。
生後2ヶ月になる娘には小さくなってきたので、これからどうしようか悩んでいます。
今のところ、ダブルベッドで添い寝しようかなって思ってます。けど、スプリングが柔らかいので大丈夫かな…って悩んでます。

皆さんはどうしましたか?教えてください!

コメント

悠☆ママ

私も新生児から使おうと買いました。
が、息子は、嫌がって退院してからはずっと添い寝してます。

• choco0601

choco0601

そうなんですね。赤ちゃんによって違いますよね。

• 10月19日
むぎっぽ

同じく2ヶ月の娘がいて、同じやつ使ってます!
だいぶ窮屈になってしまい、我が家もそろそろ添い寝にしようか、他の部屋にベビーベッドを置いてるので、それを持ってくるか迷ってます。
今はシングルベッドを2つくっつけて真ん中に置いているのですが、添い寝だと間に何か敷かないと溝があるので、どうしようかと思ってます。
すみません、答えになってませんね(笑)

• choco0601

choco0601

いえいえ、ありがとうございます✨

悩みますよね〜💦
    私はベビーベッドが無いので、レンタルしてもいいなって悩んでます。でも今更ベビーベッドで寝てくれるのかな…(・ω・`)
    ベッドの溝を埋める商品もありますよね。

お互い大変ですけど、育児頑張りましょうね(*^^*)

• 10月19日
🍓マム🍓

ウチも生後2ヶ月の息子をダブルベッドの上に置いて寝かせてますがベルト締めると嫌がり締めずに寝かすと動き過ぎて必ず頭が落ちてしまッて結局最終的には添い寝してます^^;

• choco0601

choco0601

頭や体が落ちてきますよね💦
    うちはよく下半身がずり落ちていて、痛そうです(´-ω-`)

添い寝してるんですね、ありがとうございます(*^^*)

• 10月20日
shooting star

ファルスカのベッドインベッドは、一階でのお昼寝用に購入し、使ってましたが、確かにそろそろ娘には小さくなって来ました😅
夜は添い寝していて、添い乳をすることもあるので、ベッドインベッドでは出来ないので、寝室では、セミダブルとシングルの間に寝かせています😊ベッドの隙間にはバスタオルを入れ込み、隙間が無くなるようにし、その上からバスタオルを一枚シーツ代わりに娘の寝るスペースとして弾いています❗️
ただ、旦那は寝返りを良くするので、娘と旦那の間に抱き枕を置いて仕切っています😊
ベビーベッドで最初は寝かせて居ましたが、添い乳だと、背中スイッチ無く寝てくれるのと、私自身も起き上がらなくて良いので身体は楽ですね😊

• choco0601

choco0601

添い乳されてるんですね。夜とかラクそうですね✨
    それくらい広ければ3人で寝てますね。うちはダブルなので2人が限界です。

ありがとうございます(*^^*)

• 10月20日