※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウルトラの母
その他の疑問

以前マクドナルドのハッピーセットでもらったDVDを息子が凄く気に入って…

以前マクドナルドのハッピーセットでもらったDVDを息子が凄く気に入っていて
他のEテレなどは5分も座っていないのに、これだけはずっと観ます
これに似たDVDがあれば購入したいのですが、ご存知の方いますか?
トミカのDVDはみんなこんな感じなんでしょうか…

コメント

ママイ

本屋さんの付録のトミカのDVDもこんな感じなんですけど集中して見てますよ💡
どのくらいの頻度で出てるのかまでは調べてないのでわかりませんが、本屋をやってる知り合いが、定期的に付録だけ持ってきてくれるんですけど全部気にいって見てます!

• ウルトラの母

ウルトラの母

回答ありがとうございます😊
    本屋さん探してみます!

• 12月15日

うちの息子は同じくハッピーセットのプラレールの方を気に入ってよく見ていますが、その中にもトミカが出てきますよ😌今だとメルカリやラクマで購入できると思います🙆🏻‍♀️

• ウルトラの母

ウルトラの母

回答ありがとうございます😊
    プラレールの方もあるんですが、何故かそっちはあんまり見ないんですよね…
    電車も好きなんですけど…

• 12月15日