※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
lii
ファッション・コスメ

今までマツエクしかしたことなかったけどパリジェンヌ気になる…パリジェ…

今までマツエクしかしたことなかったけどパリジェンヌ気になる…パリジェンヌしたことある人いないですか?😭
成人式前なのでめちゃくちゃ悩みます…(笑)

コメント

𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

マツエクやりマツパの方が私は好きでした☺️
何よりすっぴんでも違和感ないし化粧が本当に楽!
成人式前ならなおさらオススメです👁

• lii

lii

パリジェンヌ結構まつげ上がりますか?
    前にマツパしたことあるんですけど微妙で😂

• 12月14日
  • 𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

マツパするぐらいならパリジェンヌの方がいいかなと☺️
    根本からあげてくれるしわかりますよ!

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

自まつ毛にマスカラ塗ったボリューム、長さで満足出来ないならマツエク、そうでなければパリジェンヌとても良いと思います☺️勿論好みですが... これからパリジェンヌして上がり具合微妙だったら直せないですもんね🥲
パリだと丸いカーブではなく、根元から立ち上がります!真上にあがるイメージです!まーるく上げたい様でしたらパリジェンヌではなくて普通のまつ毛パーマオススメします☺️ パリジェンヌの上からエクつけてくれる所もあるので、ボリュームは後から足せます!電話で聞いてみるのも手だと思います!
成人式楽しんで下さい!🥰

• lii

lii

詳しくありがとうございます😆❤️
    そこのサロンはパリエクもしてるんですがパリジェンヌした上からマツエクするとボリューム凄いかな?と思いそこも悩んでます😂

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私はボリュームはそんなにいらなくて、パリジェンヌの上がり方が好きだったので、パリして、細めの暗めのブラウンのエクつけてもらってました☺️ 雰囲気はビューラーで根元から上げてマスカラしてるのと変わらないと思います! ボリューム気になるなら細めあるか聞いてみるのも良いかもです♡ 成人式でいつもよりメイク濃いめにするなら、普段では少し濃いくらいの方が、写真盛れます!笑 振袖着られるのであれば多少濃いめの方が馴染むかもしれません🤔 今から変えるのはだいぶ勇気いると思うので、サロンの方にイメージを相談してみましょ!☺️

• 12月14日
え

成人式こそマツエクがいいと思うのでこのままマツエクのがいいと思います^^

私普段マツエクで一度パリジェンヌやりましたがやはり日頃マツエクしてるから物足りな過ぎました😅

はじめてのママリ🔰

成人式前ならいつものマツエクにします!
出来が違うと嫌なので、終わってからパリジェンヌにします!

マツエクからマツパ(パリジェンヌ)に変えました😊
手入れの楽さ、ナチュラルな感じが私は気に入ってます!
成人式ならマツエクの方が華やかで良いのかなあって思いますよ☺️

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

今、パリジェンヌしてます(⑉ᵔ ᵕ ᵔ⑉)⋆*₊✼̥⋆*

めちゃくちゃ上がりますよ(˶ᵔᗜᵔ˶)ᰔᩚ

ママリ

マツエクからパリジェンヌにすると少し物足りなくなり
結局マツエクに戻ったのですが
まつ育してパリジェンヌにしようか悩んでいます🤣
まつ毛が濃くて長い方はパリジェンヌでも華やかです❤

ちゃん

成人式なら絶対マツエクですね!!
あと パリジェンヌは自まつが長い人はいいかもしれないけど私はまつげが短かったので全然上がってるのすら分からず即マツエクに戻りました😢😢