※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
家族・旦那

最近旦那が出張で温泉施設に泊まっていました。家から40分くらいの距離…

最近旦那が出張で温泉施設に泊まっていました。

家から40分くらいの距離です。

出張先で仕事があり、そこから温泉が近いので
温泉に泊まったらしいのですが
怪しくないですか?😭

夜電話かけると部屋にいなくて
廊下に居ると言ってたのですが
なんで部屋に居ないの?と聞いても
別に廊下でもいいじゃん、みたいに言われました☹️

部屋に女の子が居るから
出て電話していたのかなー?
とも考えてしまいますよね。。

出張で温泉泊まるのってどう思いますか?

信じれますか?😩

最近旦那とはあまり仲が良くなく
会話もそんなにありません。

浮気でもしてるのかなー?

どう思いますか?😜

コメント

ママリ

すっごいあやしいです😓
疲れてるのはわかるけど、40分で自宅に帰れるのにわざわざ泊まる必要が?

  • mama

    mama

    ですよね、40分の距離で出張😩
    しかも温泉、、、笑

    • 12月14日
𝖲'𝗌 𝗆𝗈𝗆

温泉が有名な地域ですか?

内心は40分なら帰ってこれる距離だし
わざわざビジホじゃなくて温泉施設かよって思っちゃいます😂

仕事っていうからには相手には直接言えないけど😂😂

  • mama

    mama

    温泉が有名な地域です!
    なんか怖くて直接色々聞けなかったんですよね🤣
    浮気するなら普通は温泉に泊まっている事も言わないで隠すよなーとか
    色々考えてしまってます🥲

    • 12月14日
はじめてのママリ🔰

えー🥺
トーク履歴見るしかないですね🥺🥺笑

  • mama

    mama

    携帯見たいけどロックかかってます、残念😞
    怪しいですよね😭😭

    • 12月14日
deleted user

うちの夫は出張で温泉はたまにありますが、(オープン記念とかでビジホより安い場合のみ)一人一部屋なので廊下で電話はあり得ないですね。
家から40分なら普通泊まらないので、怪しいですね😅

  • mama

    mama

    今割引きで凄く安かったそうです!
    廊下はやはり怪しいですよね😢

    • 12月14日