※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽぽ団
お出かけ

ご主人、会社や友達の忘年会には今年行かれますか?

ご主人、会社や友達の忘年会には今年行かれますか???

コメント

🐻🐢🐰

今年も友人の忘年会はなし、会社の忘年会はもう行って終わりました!

• たんぽぽ団

たんぽぽ団

会社のは行ったのですね、、!
    うちも会社全体でやるものはなく、社内の仲の良い人たちでやるものに誘われて行く気らしいんですが‥腑に落ちません😵‍💫

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

多分無いと思います!
勝手に行かれてたらこのくそやろー!ですが。

またコロナも増えてきたし
オミクロンも甘く見ないでと出ましたし、そんな忘年会なんてやってる場合ではないと思います。

年末年始は帰省されますか?

• たんぽぽ団

たんぽぽ団

私も主人も実家は同じ市内なので帰省という帰省はしないです!
    去年我慢したから‥的な雰囲気出てますがそういうことじゃないですよね😶

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ市内なんですね!
    少し寄ったりとかもしないですか?

わかります!県内違う人は特に移動で来年あれこれたくさん出てきそうな気もしちゃいますよね💦

• 12月15日
K.mama𓇼𓆉

うちは経営者で忘年会する予定でしたが忙しいのもあって新年会だけになりました😊

なっちょ

私も夫も、まだリアル忘年会の企画すらないです😅
リモート飲み会のお誘いは増えました💻

たまたま出張のあるタイミングで誘われたみたいで、1回だけ行きます。
都内在住の2人と都内まで新幹線2時間の旦那、みんな同業者で、元会社のほぼ同期で2年振りです。

♡♡♡

今月3回位行ってます。