※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘がすみっコぐらしのおもちゃを欲しがっています。大きめのおもちゃが多い中、喜ぶものを探しています。ぬいぐるみやすみっこタブレットは持っています。喜ぶおもちゃはありますか?

クリスマスプレゼントについて悩んでいます😣
2歳になった娘なのですが、最近すみっコぐらしがすごく好きでサンタさん何頼むの〜?と聞いたらすみっコぐらしのおもちゃ!と言っています。
対象年齢が大きめのおもちゃが多く2歳の子が遊べそうなものがなかなか見つかりません💦
なにかすみっコぐらしのもので2歳の子が喜びそうなものありますか?
ちなみにぬいぐるみはいくつか持っていて、お誕生日にはすみっこタブレットを買いました。

コメント

あーたん

Googleですみっコぐらし2歳児で色々出てきましたがパズルとかゆらゆら積み木みたいのなら2歳児でも出来るのかな??って思いました!少し対象年齢高くてもママさんと一緒にやるなら多少高くても大丈夫な気がします!

• あーたん

あーたん

あと、アイス積み上げるゆらゆらのとかゆらゆら系結構あるみたいです!

• 12月14日