※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬で陽性。初診12月27日。心拍確認後に受診したい。28~30日で迷っている。6w2dか3dで見えるか不安。いつ受診すべきかアドバイスください。

昨日妊娠検査薬で陽性が出ました!!
初診を12月27日に予約しました。その日で6w2dか6w3dになります。

できれば心拍確認してから年を越したいです😂

病院は28~30日もやってるのですが、もう少し遅めにしたほうが良いのか迷ってます💦

6w2dとか3dだと見えるか見えないかギリギリですよね…💦

心拍確認のためにいつ受診すべきかアドバイスお願いします🙏

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

30ならもうすぐ7週なので見える可能性大かと!
でも確実なのは7週過ぎてからだと思います…!
私なら腹痛とか気になるところないなら30に行きます!

  • ママリ

    ママリ

    ありがとうございます!!
    そうですよね…あと数日ずらして可能性があがるなら…と思って予約変更しました✨

    • 12月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    無事に見えますように…!
    私も年内に心拍確認できると嬉しいです…!

    • 12月14日
  • ママリ

    ママリ

    同じ4週ですね!!
    やっぱり年内に確認したいですよね😭😭

    お互い無事に赤ちゃん育ちますように🙏🙏

    • 12月14日
  • (๑・̑◡・̑๑)

    (๑・̑◡・̑๑)

    今日病院行きましたが、子宮内に胎嚢だけ確認できました!

    そうですね…!
    赤ちゃん信じて頑張りましょう!

    • 12月14日