※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

10年近く前に来たウェディングドレスがクリーニング袋に入ったままあり…

10年近く前に来たウェディングドレスがクリーニング袋に入ったままあります。
もう真空は抜けてると思います💦
今後特に使う予定もないのですが、皆さんだったらどうしますか?
加工するにしてもお金結構掛かるし、何に加工するのが良いのかも分からないし、かと言って捨てるのもなんだかな〜。でも幅とって邪魔だな〜(笑)と迷っています。
因みにオーダーメイドで私はかなりチビなので、誰かに譲るとか娘に着させるとかは多分無理です😥

コメント

はじめてのママリ🔰

復職関係の専門学校に寄付するとか‼️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寄付とか出来るんですかね✨
    知り合い特に居ないですが、近くに服飾関係の学校あるか見てみます!

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    服飾って漢字間違えてましたね、、、すみません😭

    • 12月14日
みみみ

わたしはオーダーメイドのドレスはおくるみと2つのポーチに作ってもらいました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなかのお値段しませんでしたか?
    記念に少し残せておけたら良いですよねー😊

    • 12月14日
  • みみみ

    みみみ

    結構いいお値段でした笑
    ポーチの値段は忘れましたがおくるみは5万だったのを覚えています😅

    • 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれなりにしますよねー💸😂
    お財布と相談します(笑)

    • 12月14日