※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
る
子育て・グッズ

生後5ヶ月で笑わない赤ちゃんについて相談です。目が合うとはするが、声を出して笑うことが少ない。長男長女は3ヶ月頃から笑っていたので気になる。

生後5ヶ月、あまり笑わない子いますか?🤔

目が合うとニコーッとはするんですが、声を出してキャッキャ笑うことがあんまりなくて...🤔

長男長女は生後3ヶ月頃から、高い高いみたいなことをしたりいないいないばぁみたいなことをするとキャッキャと声を出して笑っていたので、ちょっと気になってしまって🤔

コメント

らら

上の子はゲラゲラギャハギャハ笑うタイプだったのですが、下の子はニコッ…て微笑むタイプです😂
たまにヒャーッって引き笑いしてます笑
姪っ子はあんまりニコッとも笑わない子でした💦今は小学生で普通に笑ってます。
個性ですかね🙌

みぃ

まさしく同じでついコメントしちゃいました🥺
上の子は3ヶ月過ぎたあたりからゲラゲラ笑うのに対して生後5ヶ月の娘はあやしたり目合ったりするとニヤァと笑ったりたまーにケラケラ笑うだけで上の子とこんなにも差があるのかと😅

はじめてのママリ🔰

過去の質問にコメント失礼します🙇‍♀️

わたしの娘も笑うことが少なく、いないいないばあでもほぼ反応がありません🥲
差し支えなければその後どうだったか教えていただけませんでしょうか?
よろしくお願い申し上げます。