※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずき
雑談・つぶやき

来週クリスマス🎄か…年末恒例の義実家で餅つきが近づいてきた😱毎年ある、…

来週クリスマス🎄か…
年末恒例の義実家で餅つきが近づいてきた😱

毎年ある、年最後の罰ゲーム😭
餅の為にさっむい部屋でひたすら餅まるめる作業…
お昼は遅くなって、2時頃にひたすら餅だけを食べさせられると言う苦行(笑)←餅好きじゃない。肉か寿司食べたい😂

結婚してから年末年始が1年の中で1番嫌いな季節になったわ🤣

コメント

かずき

ちなみに👨とその兄はダラダラとお酒飲みながらゴロゴロしてるだけ😑
餅を口に詰め込んで窒息させたくなる気持ちになる👿💢

アウトローぐれMIMI🦖⋆͛‪‪⋆͛

一年の終わりの罰ゲーム😱🤣💦
寒い部屋で延々と餅を丸めるとか😱
しかもかずきさん餅好きじゃないんですね🤣
それは…マジで苦行以外の何物でもない🧟‍♂️🌀🌀
食べるのだけでも(?)手伝いに行きたいくらいです←

太郎めー👹
嫁がいそがしくしてる時に1人だけダラ飲みしやがって~👹
太郎にはタンスの角に弁慶の泣き所をぶつける呪いを掛けておきますね😉👍🏻💓

• かずき

かずき

毎年30日に行われる苦行です😂
    義実家が昔ながらの考えで女は家事、男は仕事以外する必要なしなので怨念込めながら餅丸めてます🤣
    呪い、足の小指も追加でお願いします😆

• 12月14日
MaMaRi

罰ゲーム笑いました😂
私は年末毎年義理の親のとこに集まり、見たくもない笑ってはいけないを見させられ、何が面白いかワケわからずイライラして早く帰りたかったことを思い出しました🙌

• かずき

かずき

義実家で別にやりたくもない事させられるの嫌ですよね😰
    暮れの忙しい時に、自分ちの事したり家でゆっくりしたいです( ̄▽ ̄;)

• 12月14日
ちゃあこ

私も毎年30日は餅つきに駆り出されてました😮‍💨(なんか、30日にする決まりでもあるんですかね⁉︎)
義実家の車庫でするんですが、寒いのなんの🥶
丸めるのも外でなんで、動きにくいモコモコの厚着で、やってました😵
私も苦行でした😅

が、昨年は中止になり、義両親もラクさを痛感したのか、今年もなくなり、なんとなくこのままなくなりそうな感じです😏

• かずき

かずき

30日餅つきする所多いんですかね🤔
    一応室内ですが、餅の為に窓全開で冷えて仕方ないです🥶
    義父母も高齢なので「しんどいから止める」と言ってくれるのを期待してるのですが、しぶとく開催されています😂
    このままなくなるの嬉しいですよね🙌💓

• 12月14日