※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ネイルに詳しい方教えてください!今お風呂あがりに長さ出しをしていたポ…

ネイルに詳しい方教えてください!
今お風呂あがりに長さ出しをしていたポリジェルがまるまる剥がれました。見ると、爪が赤くなっています🥲
これって爪が薄すぎるからこうなるんでしょうか。
一本だけ剥がれたので今夜ポリジェルを付け直そうと思っていますが、やめた方がいいでしょうか😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

薄くなるとそんな感じになります💦
ダメではないですが硬化する時に痛いと思います😭!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭

やっぱ薄くなっているんですね。。
    これって一番赤いところが一番薄いってことですよね😭
    ライト気をつけます。、

• 12月14日
ままり

この状態だと痛みが出たり、さらに爪が変に割れてしまったりするので、できればジェルかアクリルで補強をしている方がいいです。
ただ、薄くなっているのですぐに取れてしまう可能性がありますので、薄くコーティングしてあくまでも爪の補強で強度を出すをイメージして施術してください。
ライトに入れると痛みを感じるかもしれませんので、痛みがでたらライトから出して落ち着いてから再度ライトに入れてください。
気をつけてくださいね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ご丁寧にありがとうございます。
    アドバイス通りにやってみます!爪が薄いと取れやすいのですね。気をつけてやってみます!
    ありがとうございました😭

• 12月14日
  • ままり

ままり

爪が薄い方は密着を良くするプライマー等を使うと取れにくくなりますよ。
    お大事になさってくださいね。

• 12月14日
🐬

薄くなってそうですね!
剥がれた時に一緒に自爪持って行かれた時、こんな感じの色になります🤐

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

自爪持ってかれたかもです😭
    ネイルが沼すぎて裸爪の時がほとんどないので、だいぶきてるっぽいです🥲🥲

• 12月14日
  • 🐬

🐬

剥がれそうになったら、早めに落とすのがいいかもですね💦
    自爪まで行かないように気をつけながら!

• 12月14日