※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

宮城県大和町吉岡近辺でお勧めのランチ教えて下さい😋健診の後に行くので…

宮城県大和町吉岡近辺でお勧めのランチ教えて下さい😋
健診の後に行くのであっさりめなのが嬉しいです。
車で行くので少し離れても大丈夫です🙆‍♀️

コメント

つき

わたしも昨日検診でした☺️
吉岡ランチは…
あまりないですよね😭

• ママリ

ママリ

あっ、もしかして同じ所⁉️
    有名所以外に何かあるかもとママリで聞いてみましたがやはりあまりないですかね💦

• 12月15日
  • つき

つき

ひ○まり??
    ないんですよね〜まるまつくらいしか思いつかなかったです🤣

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

私は健保組合の健診なので病院の方でした😄
    役場もスーパーもあって、国道沿いだから少しおしゃれなカフェでも出来たら流行ると思うんですがなかなかできないですね😂
    白石パンのアウトレット閉店に間に合うようだったらパンを買い込んで、こもれ美に行って帰ろうかと思います🍜

• 12月15日
もちち

クラッシックゲートの海鮮丼(月休み)。むら泉のうどん(水休み)が好きです😊ラーメンのこもれ美は混んでて中々入るの迷います。

• ママリ

ママリ

やはりその辺ですか😁⁉️
    こもれ美は幼児連れではいけないので、1人の時に行っちゃおうかな笑

• 12月15日
  • もちち

もちち

吉岡近辺はあっさりランチあんまり無いですよね😅
    少し車走らせれば、『とみやど』内のお店とか、プレートランチなら、とみやどそばの『カフェhitonowa』大富の方の『カフェ鈴屋』などはあっさりでオシャレ美味しい😋ですけどねぇ♪

• 12月15日
  • ママリ

ママリ

吉岡近辺でもあっさりランチがあればと思いましたがやっぱりあんまりですよね💦
    胃袋が大丈夫そうならこもれ美にして、ダメそうなら帰り道でもあるので富宿あたりに行ってみます🚙

• 12月15日