※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん。
子育て・グッズ

Canonの一眼レフよりも良いカメラをお探しですか?おすすめのカメラと価格を教えます。写真もお送りします。

オススメのカメラありますか??今はCanonの一眼レフ使ってますがもっといいのが欲しくなりました、、(笑)
写真があればお願いします!値段なども一緒に教えていただきたいです♡

コメント

ふう

Canonにいましたのでお答えします。

一眼レフでは世界的にみてもCanonかNikonでシェアを二分しています。デジイチなら画素数的な性能は入門機でももう必要十分です。

もっと良い物、というなら、己の腕を磨くか、レンズを増やすのがステップアップの正規ルートです。カメラの良し悪しではなく、豊富なレンズがあれば写りに幅が出て面白いでしょう。それが一眼レフの楽しみ方です。

ちなみに今使っている機種と何ミリのレンズを持っていますか?

mickey♡mitsuki

私は、Canon kissx5を使っています。ダブルズームレンズキットで買いましたが、18-55mmを壊してしまったので、18-270mmを買って使っています。ディズニーで使用することがほとんどなので、これで十分ですし、やっぱり古い機種なので重みはありますが満足はしています。本見ながら設定変えたりして、自分の腕を磨いているところです。カメラはコンパクトから月まで撮れる光学ズームがきくもの持っていますが、やっぱり自分の腕だと思います(∘¯̆ᘢ¯̆)و”ꉂ‼︎