※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

子どもがメガネのサイドパーツを外側に引っ張るため、メガネが壊れてし…

壊れにくいメガネや、おすすめのメガネがあれば教えてください(カテ違いならすみません🙏)

子どもがメガネのサイドパーツを外側に引っ張るため、メガネが壊れてしまいました。
壊れにくいおすすめのメガネありませんか?

今までは地元のメガネの21で買っていたのですが、横浜に引っ越したため、近所に店舗がありません。

近所にJINS、メガネドラッグというお店はあります。

(寝る時にメガネを枕元に置いておくと、朝子どもがママのメガネーって持ってきてくれるのですが、そのときに外側に引っ張られて壊れます😅何回かメガネ屋さんに行き、蝶番をしめてもらったのですが、すぐに緩くなり、下を向くと落ちてしまいます💦)

コメント

ジンズに折れないメガネ売ってますよ!
私も2本やられて、それに変えてからは一度も壊れてないです✨
おすすめです😊😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    折れないメガネ売ってるんですね✨おすすめ情報ありがとうございます☺️店員さんに、折れないメガネって言えば分かりますよね??
    行ってみます🎶

• 12月14日

退会ユーザー

売ってます!
    本当これじゃなかったら何本やられたか🤣🤣
    多分わかると思います💡

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    もう何度も下を向くと落ちてしまって、ストレスが半端なかったので、近日中に行ってみます😊
    売ってるってことが分かっただけで、ストレスが半減しました🥰本当にありがとうございます✨

• 12月14日