※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の娘にアンパンマンのパソコンが欲しい。対象年齢は2歳〜で、実際に楽しめるか不安。実際の利用年齢を知りたい。

4歳になったばかりの娘ですが、クリスマスにアンパンマンのパソコンが欲しいそうです。アンパンマンのパソコンは対象年齢が2歳〜となっており4歳の娘が楽しめるか不安です。
アンパンマンのパソコンをお持ちの方いらっしゃいましたら、実際に何歳くらいの子が楽しめるものか教えてほしいです。
プリンセスやすみっこのパソコンよりアンパンマンが良いみたいです。

コメント

ママリ

持ってます!同じくらいのお子さんですね✨

うちは3歳のお誕生日(ちょうど1年前)に買いましたが、ひらがな、カタカナ、数字、色、大きさ、長さ、等いろいろ覚えるきっかけになりました😊❤️

お子さんが今↑に書いたようなものをどれくらい出来るかによりますが、まだこれからなら、全然意味あると思います🤔もう覚え始めてるなら使う時期短いかもしれません!