※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かえで
ココロ・悩み

幼稚園の未就園児広場に通い、人見知りで話が苦手。来年度入園で同じクラスの子もいるが、悩んでいる。

月に3回程、幼稚園の未就園児広場に行っています。来年度、入園です。私がものすごく人見知りで、お母さん方とうまく話ができません。毎回行くのがものすごく苦痛です。あんまり話しかけられないし、自分から話しかけてもすぐ、話は尽きるし。どうしたものかと悩んでいます😓
子どものためですが、なんだかなぁ~って感じです。来年度同じクラスの子もいるのに。こんなんじゃ子どもがかわいそうですね…
質問じゃなくてすみません💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

忘れた頃に気の合う方ができますよ😄

yunon🌏

私も人見知りとゆうか
他人に興味ないので
ママ友とかいないし必要ないですね!

子供は幼稚園で友達出来るし
普通に遊んでるし
困ったこともないし子供が可哀想とかも
思わないです🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

子どもは自分で友達作りますよ!私も人見知りでママ友いいやーって思ってましたけど幼稚園に入り気が合う人ができました😊普通に話したりしてます🤣