※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kncs
家族・旦那

半分、愚痴です。義母が入院しました。元々、高齢(80代)心不全、高血…

半分、愚痴です。
義母が入院しました。元々、高齢(80代)心不全、高血圧、腎不全等がありましたがなんか最悪を考える必要ありだそうです。
結婚して数年(旦那が無茶苦茶遅くに生まれた)なので悲しいや解放もありませんが問題として娘の服装です。まだ幼稚園も通ってなく好みでカラフルかわいい服装ばかりで葬式に場違いファッションしかない。
調べたら喪服がなくても良いが白や黒、紺色のシンプルな服が基本でした。
それ用の服を買うにしてもまだわからないので旦那に言いづらい。どうしましょう。
葬式中は実両親に娘を見てもらうつもりです。(私の祖父の葬式はそうだった)

コメント

はじめてのママリ🔰

普段も使えそうなものをさりげなく買っておきます❗️

• kncs

kncs

そうして置くべきだったと後悔してます。ちなみにレンタルとかだとクソ高い

• 12月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ネットでは買えないですか🤔❓

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

旦那さんに言わなくてもしれっと買っておけばいいのではないでしょうか?

• kncs

kncs

売ってるようなお店が車が必須な場所なので

• 12月14日
はじめてのママリ🔰

一緒に行くにしても、いちいちそんなシンプルな服なんで買うの?みたいなの聞かれるんですか?
うちなら子供の服ちょっと買い足したいからあそこ行くわーで一緒に行って買っても全然問題なく買えそうですが…
それかネットで買うかですね。

• kncs

kncs

すでに冬服は十分、ある形だから行く理由を言わないとなぁ。と、考えです。

• 12月14日