※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

1型糖尿病の方、妊活中から血糖管理は厳しくされていると思いますが、…

1型糖尿病の方、妊活中から血糖管理は厳しくされていると思いますが、、、

先月のHbA1c6.3で妊活許可出まして、
今月から妊活開始しました。排卵日に合わせられたと思うのでヒットしていれば先週末には着床したくらいかと思います。

妊娠が分かったら受診するよう言われているのですが、検査薬で陽性になっても産科で確認できるのは早くても年明けだと思っています。

それまでの血糖管理が下手くそで下手くそで😭
食前90以下、食後1時間140、食後2時間120にするよう指導されていますが、

食前110程度、食後1時間136、食後2時間160とかになってしまい、都度測って追加打ちしています。

たまに失敗して週1回は190の日も…

今正に細胞分裂して赤ちゃんが頑張っているかもしれないのに、血糖管理が不良では障害や奇形にならないかと不安です…

1型糖尿病のママさん、妊活中の血糖管理どうでしたか?完璧にできましたか?😭

コメント