※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ☆
妊娠・出産

予定日を過ぎて1日目の初産婦です。赤ちゃんが大きくて骨盤が小さいため、早く陣痛が欲しいです。

予定日超過1日目の初妊婦です😢
このお腹下がってますか?💦赤ちゃんが大きく、私の骨盤が小さいと言われていてこれ以上いくと帝王切開の可能性が高くなってしまうので早く陣痛きてほしいのですが😭💦

コメント

りゅう星ママ☆

児頭骨盤不適応とィィ見た目では分かり兼ねますょ。私も同じで今週に二回目の帝切です。はやりこの診断がつくと普通分娩は難しく安全を考慮して予定でOpeされる方が多いです。普通に陣痛あれば本当心配ないですょね!気持ちは御差します。

ちょこ☆

回答ありがとうございます‼️
予定帝王切開なのですね💦頑張ってください‼️私も明日検診でなんらかのよう指示が出ると思います😣頑張ります‼️ありがとうございました‼️

りゅう星ママ☆

無事ope終わりました!何よりも母子共に元気でありますように願ってますね!

ちょこ☆

おめでとうございます✨私も結局帝王切開になりましたが、無事に生まれてきてくれました😊
これから子育て頑張ります‼️これからもよろしくお願いします🌸

りゅう星ママ☆

無事に出産されて嬉しく思います!本当ご苦労様でした!これからはママ頑張りましょ😊ぅちは二人目でバタバタですが、毎日楽しく笑顔で育児に努めています😊笑顔であれば大丈夫デスょ😍