※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しん
サプリ・健康

きたきた、今年も、、?しもやけがァー!🦵😭もう産まれたときから毎年の悩…

きたきた、今年も、、?


しもやけがァー!!🦵😭

もう産まれたときから毎年の悩み。
そして生後9か月の我が子までついに発症。

もうほんと嫌!
冷え性で、手足は常に冷たい。
かと言ってあっためると
もう痒くて痒て。
仕事中なんか悲惨。

なんか、気休めでも
できる対策ありますか??😭


お湯⇒水
で、繰り返しつける。とか
そういうめんどくさいのはパスで、、、
仕事中は出来ないので😭

今やってるのはとりあえず
血行促進の効果がある保湿剤←病院処方
を塗るくらいです。

コメント

うどん姫

私もむかし若い頃めっちゃ出来てました!!
その時にためして良かったのが
サロンパスを貼ることです!!
昼間はあまり出来ないかもしれないですけど、夜寝る前にサロンパスを切ってしもやけに貼ってました!
血行がよくなるので治りもはやかったし、ひやひやして痒みが楽になります!

  • しん

    しん

    んー!なるほど!確かにサロンパスは小さくカットしても剥がれにくいし良いですね!買いに行きます!

    • 12月14日