※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キミイロ
子育て・グッズ

6歳の娘がおままごとキッチンを欲しがっていますが、3歳の下の子も使うかもしれず、X'masに買うか迷っています。

おままごとって何歳くらいまでやりますか?
今年6歳の娘が今更おままごとのキッチンがほしいと言い出しました。
下の子が3歳なので使うかもしれませんが、X'masに買うのに躊躇しています💦

コメント

私、小6までしてました😅
何ならぬいぐるみ並べてままごとしてる写真も残ってますよー😊
下に妹さんがいるなら一緒に遊んだりできるし、する子は小学生入ってもすると思います😊✨

• キミイロ

キミイロ

する子はするんですね!
    ありがとうございます✨
    小6まで使ってくれたら親御さんもあげたかいがありますね💕

• 12月14日
ぷぅーこ

うちの上の子も去年クリスマスに欲しがっていたので5歳前に買いました☆
普段見ていてもまだまだ下の子と長く一緒に遊びそうだな~と思いますし、私自身も3姉妹で小学校高学年くらいまで遊んでましたよ☺️

ただ、一般的なおままごとキッチンはサイズ感が2~3歳向けで高さとかも低いので、我が家は大きいサイズのを探して買いました💡

• キミイロ

キミイロ

年中さんで買ったんですね!
    体験談込みでお話聞かせてくれてありがとうございます✨
    遊んでくれそうで安心です!

背の高いやつですね!気を付けます!!
    確かに背が低いのばかりですよね😖

• 12月14日