コメント
あい
抱っこ紐はどうですか?
くっついてる方が暖かそうです😬
退会ユーザー
上の子にベビーカーステップに乗ってもらうのはどうでしょう??
保育園でも小さい子を連れている方はベビーカーステップを良く使ってはります😊
-
はじめてのママリ🔰
やっぱりベビーカーステップあると便利ですよね😭
雨の日でもレインコートとか着せたら濡れなそうです- 12月14日
あい
抱っこ紐はどうですか?
くっついてる方が暖かそうです😬
退会ユーザー
上の子にベビーカーステップに乗ってもらうのはどうでしょう??
保育園でも小さい子を連れている方はベビーカーステップを良く使ってはります😊
はじめてのママリ🔰
やっぱりベビーカーステップあると便利ですよね😭
雨の日でもレインコートとか着せたら濡れなそうです
「ベビーカー」に関する質問
対面でベビーカー使ってる方、買い物の時カゴどうしてますか?💦 ハンドルにフックつけてるのでそこにかけようと思ってもズレて斜めるしベビの足にカゴ当たるし、毎回片手でベビーカー押してもう片方の腕にカゴ通して買い…
1人目でよく分かっておらずこれもイヤイヤ期なのか?イヤイヤ期は一旦波が来て一時的におさまってるのかどちらなんですかね? 1歳4ヶ月で急にオムツ替えや着替えお風呂や食事やベビーカーチャイルドシートなど全力で逃げ…
旦那と喧嘩したんですが私が間違ってますか? ①子供の出産祝いについて。 義母と義祖母から頂いた出産祝いを子供の名義で貯金したいと話したところ、旦那は子供の為に使う予定だったみたいで1度揉めました。ただ、貯金す…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
新生児から使える抱っこ紐(横抱き)頂いたのがあるのですが、結構昔ので使い方が難しく…😢
でも抱っこ紐の方が良さそうですよね😭