※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kids👶👦
妊娠・出産

予定日を過ぎることはよくあることですか?前駆陣痛やおしるしがなく、子宮口も開いていない状況です。

1人目が38w5dに破水し39wピッタリに生まれたので今回もその辺かなぁとかもっと早いかなぁと思っていたのに、39w3dを迎え予定日まであと4日になりました😅

1人目より遅く、予定日あたりか超過する方も結構多いんですかねー??

まだ前駆、おしるし等なく38w6dでは子宮口開いてませんでした💦

コメント

りー

1人目38w4dで
2人目40w4dでした😂😂

分娩時間は1人目より2人目が早かったですよ☺️

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    週数とゆうより、分娩時間は早いといいますよね😅

    私も今回は超過しそうな予感です😅
    クリスマスまでには退院してたいんですけど笑💦

    • 12月14日
げーまー

1人目40w0d
2人目38w3d
3人目39w0dでした!
分娩時間は2人目が1番長くて
1日半でした😭
1人目高位破水から4時間
3人目高位破水から促進剤使い1時間半です!

  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    そうなんですか💦
    必ずしも短くなるわけでもないんですね😅
    高位破水2回されたんですねー!
    チョロチョロって感じですよねー?それでも止まらない感じでしたか?

    • 12月14日
  • げーまー

    げーまー

    そうです!トイレ行ってもとまらなくて
    大きいナプキンしてました!
    動くと特に出てました。
    陣痛からの破水は気持ち悪すぎて
    私的に高位破水からがいいです😂

    • 12月14日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    私はがっつり破水して歩くたびにジョボジョボ出ていて病院行くのが大変でした😅💦

    前兆全くないんですけど、突然来ますかねー??🥲

    • 12月14日
  • げーまー

    げーまー

    3人目は突然でしたよー!
    焼肉、雑巾掛け、階段上り下り等
    何してもダメで諦めてました。
    3人目は38w6dの検診で子宮口も
    0センチでしたがその日の夜に
    高位破水で昼には産まれました😂
    先生もまさかすぎてびっくりしてました😂

    • 12月14日
  • 2kids👶👦

    2kids👶👦

    やっぱり来る時は突然なんですねー!!😅

    その時を気長に待ちたいとは思いつつそろそろ生まれて欲しい気持ちとで頭の中がグルグルしてます😵‍💫

    • 12月14日