※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみ💙🩵
雑談・つぶやき

昨日下痢したため今日は保育園お休み、、、朝から職場に謝りの電話いれ…

昨日下痢したため今日は保育園お休み、、、
朝から職場に謝りの電話いれて、園にも電話いれて
そんな中旦那は普通に仕事に行った。。。。
息子具合悪いの、今月延長保育しすぎてるからかな、、、
でも仕事も忙しくてなかなか定時で帰りますなんて
言える状況じゃないし、、どうしよう。。。。

コメント

ベロが丘みな実

おはようございます☀️
以前慣らし保育中に1人お寿司の話をした者です🙋‍♀️(覚えていなかったらスルーで全然大丈夫です!)
ウチも昨日の夜から熱出してて今朝は39.5℃で仕事休みます。。。
今日は本来絶対休めない日なのに39℃の熱出してママ〜と泣く子を実母に預ける訳にもいかずです。。。
自分が仕事すればする程子供は保育園にいる時間が長くなって、風邪や感染症をもらって苦しい想いをさせてしまうというジレンマがシンドいですよね。
ワーキングママがこんなに色々な意味で大変だとは思っていませんでした😭

• ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

おはようございます☀
    覚えてます!!!!!!!
    お熱出たのですね💦💦
    本当それです😢😢😢
    世の中のワーママさん達尊敬でしかないです。。。
    みずいろさんも看病大変かと思いますが、お互い頑張りましょうね!!

• 12月14日
はる🌼

延長保育してなくても年間20日以上休んでます😭💦ママのせいじゃないですよ!保育園はたくさん菌もらいますよね!3歳くらいまではほんとたくさん…。なんで私ばっかり職場に頭下げてんだよって旦那に腹立ちます💦お互い子どもが体の抵抗力強くなるまで頑張って乗り越えましょうね💦

• ひとみ💙🩵

ひとみ💙🩵

そうなのですね、、、
    旦那は休めないのは分かっているのですが、腹立ちます😂
    よく年少になるとだいぶ落ち着くって聞くので、それまで頑張ります!
    がたさんもご無理なさらず頑張りましょうね♡

• 12月14日