※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
花
家族・旦那

モラハラ、セックスレスに数年悩み続け、やっと先日離婚届をだしてきま…

モラハラ、セックスレスに数年悩み続け、やっと先日離婚届をだしてきました🥲
家でも外でも怒鳴られつづけ、スキンシップは拒否され「淫乱」とまで言われ大泣きした日もあったのに、離婚となり別々に暮らすことになると寂しい気持ちが溢れてきます🥲🥲🥲
この選択は間違っていたのではないかとまで思ってしまう…数年間毎日のように離婚したいとおもっていたのに😭
時間が経てば癒えるものでしょうか🥲🥲

コメント

ままり

3ヶ月もすれば女の人は吹っ切れて 今度は男が病みますよ✌🏻笑

よく今までがんばりましたね😭
優しい穏やかな男性はたくさんいます。そんな人と結婚生活してたなんて自分を苦しめるだけなので 別れて正解です🥺

• 花

夫の引っ越し先が1月入居で、あと2週間ほどは同居なのでほんと嫌になります🥲笑
    はやく吹っ切りたい!

• 12月14日
ままり

前回の投稿みた気がします!

離婚って簡単なことではないし、よく決断しました😭

私も、つい昨日
旦那に離婚話をしたところです。
旦那は怒り出し、いいわ離婚すれば!と怒ってましたw
けど、もう戻る気はないので
仕事やら住む所やら見つかり次第、離婚届け出しにいきます🤗

• 花

ほんとですか!笑

離婚の話を進めながらもたくさん迷って泣いたけれど結局離婚に至りました🥲!

そうですね、仕事探し私も苦労しましたが良いところ絶対見つかります!応援してます☺️💕

• 12月14日
  • ままり

ままり

こんな夫は○ね!って思ったのを覚えています!笑

私も自分から切り出しといて
    昨日の夜は眠れず、たくさん泣きました…😭

とりあえずこどもの環境は極力変えずに、がんばります💦
    ありがとうございます😭
    がんばります💪

• 12月14日
2児のママ

わたしはいまモラハラdvで離婚に決断できないでいます🥲どこでも怒鳴られまわりにみられます。一生たえれる自身もないです 病院にもいくきはないみたいで わたしがかわれといわれます。旦那から離婚したいといわれわたしはしがみついてきましたが疲れて私からしたいといったらきれられの繰り返しで疲れました。離婚しないとなにもかわらないとゆうか

• 花

辛いですね💦
    結婚しつつ自立できるように進められることは難しいでしょうか🥲
    わたしはずっと夫に働かないように言われていて職を探せていなかったのですが、離婚を決め、離婚を告げてから職探しをしました。
    一緒にいると消耗してばかりでしんどいですよね…

• 12月21日