※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
i0
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の男の子へのクリスマスプレゼントについて、ストライダーや三輪車、スクーター、乗れる車の候補があります。持っている方からアドバイスをお願いします。

1歳3ヶ月の男の子
クリスマスプレゼントに悩んでます🥲🥲

候補は
ストライダー
押せる三輪車
押せるスクーター?
乗れる車(写真)

持ってるよーって方アドバイスお願いします😖😖

コメント

i0

ちなみにスクーターはこんな感じです😣

ははぐま

押せる三輪車はお散歩の時便利です!
ストライダーはまだ乗れないので、2歳以降がいいと思います😊

• i0

i0

基本車移動なんですが結構大きいですか??

• 12月14日
  • ははぐま

ははぐま

三輪車の大きさですか?そんなに大きくないです。
    上の子が小さい時にへんしんサンライダーというのを買って手押し三輪車として使っていて、基本車移動なので、車に積んで公園などに持っていって遊んでいました😃

• 12月15日
  • i0

i0

へんしんサンライダー気になってました!何歳頃まで使えましたか??
    車に積めるならいいですね♡

• 12月15日
  • ははぐま

ははぐま

サンライダーは3歳半くらいまで使いました!
    そして結局ストライダーも買ったので、2台あります😅
    ストライダー型にして遊ぶならもっと長く使えると思いますよ😃(5歳の息子は自転車に乗れるようになりましたが、ストライダーでも遊んでます)

• 12月15日
ママリ

ストライダーはさすがに乗れないと思うので他のものをオススメします✨
あとは雪とか降らずに冬でも天気いい地域なら外で乗れるものでもいいけど、そうでないなら家で乗れるやつがいいかと✨

• i0

i0

天気は大丈夫な地域です!悩む🥲🥲笑
    ありがとうございました!

• 12月14日
ナナ

早めのストライダーにしました!上の子が居るので乗れる車や三輪車があるので💦
上の子が女の子だったのでわざわざはストライダーを買わなかったのですが、下の子がまだ乗れそうにないのでしばらくは上の女の子が使うかもしれませんが🥲

• i0

i0

もう歩いてはいますか??
    ストライダーやっぱり乗れないですかね🥲公園で同じ歳くらいの子が乗ってたのでアリかなぁと思ったのですが🥲

• 12月14日
  • ナナ

ナナ

ガンガン歩いていますが、足がたいそうにないなあと思います。。プレゼント開封するクリスマス楽しみです!!

• 12月14日
  • i0

i0

開ける時が1番楽しそうですよね😆✨
    トイザらス行って色々実物見てみます👀!ありがとうございました♡

• 12月15日