※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

27日の赤ちゃんに誤った乳首を使いました。病院受診が必要でしょうか。

生後27日の赤ちゃんに
間違って1.5ヶ月用の乳首をつけてミルクをあげてしまいました
もちろん溺れてましたが、なんで飲むの下手なんだろうと思って途中までそれをつけてあげてしまいました

本当に本当に反省しています
赤ちゃんは大丈夫でしょうか

病院受診した方がいいでしょうか
反省でいてもたってもいられません

コメント

✳︎mama✳︎

咳き込みも一時的でしたら大丈夫だと思いますよ🙆‍♀️
うちも新生児とかまだ飲む量が少ない時にこちらの母乳がシャッーと出て唇紫にしてむせる事しょっちゅうでした😅今でもたまにむせます💦

• n

n

その後気にしすぎかもしれませんが、泣くのも苦しそうな気がして、罪悪感でいっぱいです。

• 12月14日

上手に飲めてなかった、ってだけですよね?でもある程度は飲めてて体重も増えてますよね?それなら全然問題ないと思いますよ🤔

• n

n

夜中付け間違えて、あげてしまったんです。いままでは新生児用の乳首つけてました。
    でも夜中は3Lをつけてしまって、、そこから気にしすぎかもしれませんが、苦しそうに見えて罪悪感で居ても立っても居られません

• 12月14日

退会ユーザー

一度だけですか?もう飲み終えたんですよね?その後の授乳はどうですか?
    吐いたりしてないなら乳首間違えたくらい何も問題ないと思いますが…何を気にされているのでしょうか…?

• 12月14日
  • n

n

一度だけでもう飲み終えてます。その後一回いつもの哺乳瓶でミルクあげましたが普通に飲めました。
    どこかの気管にミルクなど詰まって呼吸とまらないか、苦しくないか心配で心配で、、

• 12月14日

退会ユーザー

常に咳き込んだりずっとグズったりしてるわけでなければ大丈夫だと思いますが…
    受診して安心できるなら受診されてみてもいいと思いますよ。

• 12月14日